こんにちはー^0^
春・はる・春ーー!!!
という感じで、撮りました*
もうすぐ4月ですね、
暖かな日々が待ち遠しいです。

さてさて、タイトルの、canon EOS kiss X4 !!
買ったわけではないんです、、
canon&女子カメラのコラボ企画に参加させて頂きました^^
女子ブロガーによる写真リレーです。「ツナガル」と「ヒロガル」計4枚の写真が掲載されています。
よければ見て下さい! 
marimoさん、前回の3連休を捧げました・・・!

特設サイトはこちら→ canon EOS kiss X4
ピンク色のバナーのところです。

**
今回の企画は、自分の前のブロガーさんが撮った写真からイメージした写真を撮ると言うもの。
私は「赤とオレンジ」をテーマにしました。

さて何を撮ろう・・

赤とオレンジのもの があればいいな~と思ってお出かけもしましたが、
なかなかいい写真が撮れなくて、
家に帰ってきてから、やっぱり自分らしい写真を撮ろう!と思って、

赤とオレンジをテーマにお菓子を作りました。
掲載されなかった写真もあるので、結構たくさん。

もーー赤とオレンジの写真展をしよう! と思ったくらい。(作品を増やしてほんとにやりたい)

というわけで、あんな感じになりました^^
あの企画はまだまだ続くので楽しんで頂けたら嬉しいです。
多分、毎週?金曜日の午後に更新されるのかなーなんて思っています。


さて今回のお菓子は、オレンジマフィンに、苺チーズディップを乗せたもの。
桜は飾りです*

苺チーズディップの作り方は、下記の通り。
簡単で、さっぱり美味しいです^m^

材料 4個分
クリームチーズ  60g
バター  30g
粉砂糖  15g
フリーズドライ苺パウダー 1~2g

作り方
小さなボウルに、苺パウダー以外の材料を入れてゴムべらで混ぜる。
均一になったら苺パウダーも入れて混ぜて完成。
私は少量取っておいて、苺を入れずにプレーンも作りました^^


**

また何か追記するかもしれないです~
とりあえずこの辺で*



**


ブログランキングに参加しています*
応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング