こんにちは!
バレンタインに気軽に作れて可愛くて、たくさんできるお菓子を考えました!!
オレオマフィンです〜〜^0^

マフィン作りは簡単で、ボウルの中にどんどん材料を入れて混ぜるだけ♪
生地ができたらオレオを乗せてオーブンで焼いたら出来上がり!

焼きたてはオレオがサクサク、生地はふわふわ♪
2つの食感がとっても美味しいです。

翌日になるとオレオが生地の水分を吸ってしんなりしてくるので、
焼いた当日に食べるのがオススメかな〜。
でも翌日もオレオがココア生地のようになって美味しいですよ。


ラッピングは、透明な袋とマスキングテープがあればできる「テトラ型」にしてみました♪
マフィンも潰れないし、見た目も可愛いです。

この袋はオーピーパック 10-15で、
マスキングテープは、東京アンティークの「飾る」という商品です。
2本セットなのですが、色合いがシックで可愛い。
太さが違うのもポイントです〜〜。


今回は、ころころと可愛いミニマフィンなのですが、
こちらのWILTON ミニマフィンパン 12CAVを使っています♪




そのまま生地を流すよりも、シリコングラシン チョコ色 5Fを敷くと可愛く仕上がりますよ〜〜!
チョコ色がおしゃれなんですよね〜〜^^お気に入りです。




そして肝心のレシピは、cottaさんのバレンタイン特集に載せて頂きました〜!
ありがとうございます♪♪

★オレオマフィンのレシピはこちらから★


今年の特集は、”たくさん配れる”レシピが多いので、大量生産したい方も必見ですよ〜!


★cottaさんのバレンタイン特集はこちらから★



ではでは今日はこの辺で^0^


みなさま素敵な1日を・・・!!


なんと!もうセールが!!


更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m


~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

お仕事のご依頼は、こちらの
★ホームページ★にて承っております。


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓