book-1


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


すっかり秋の気候になりましたね。


最近もバタバタしていて
ブログをちゃんと書く時間が取れず、、
な毎日でした。



さて、今年の夏は雑誌の依頼が多くて
たくさん出ていました。

ご紹介しますね♡


book-1


★サンキュ!8月号

book-3


「注目インスタグラマーのひんやりスイーツ」
というページで、
インスタグラムに載せている写真を
掲載していただきました!


素敵なページに可愛くまとめていただき
とっても嬉しかったです!♡

ありがとうございました!


私のインスタグラムはこちら
→  @marimo_cafe
ただいまフォロワー6万7千人♡

いつもチェックしてくださっている皆様、
ありがとうございます(・∀・)


続きまして、

★FANCL会報誌「ESPOIR plus」8月号

book-4


FANCLといえば、化粧品・健康食品のメーカーさん♡

その会報誌に2ページ特集を組んでいただきました!

内容は、
マンゴーのかき氷と、
エディブルフラワーのアイスキューブ、
ミルク氷のレシピのご紹介
でした(*´ェ`*)


FANCLのマイルドクレンジングオイルが大好きで
愛用させていただいているので
会報誌に出られるなんてとても嬉しかったです!

ありがとうございました♡


続きまして、

★月間TVガイド 8月号

book-5


みなさんご存知のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス」で
大人気の「塩パン」を使ったアレンジレシピ
ご紹介させていただきました!


そして発売になった「塩パンソフト」の美味しさの秘密も
お話しさせていただきました♡


塩パン、本当に美味しいですよね〜〜(●´ω`●)



そして最後に・・・

★月間TVガイド 10月号

book-1

こちらは、私が出ているのではなく・・・

アシスタントの玲子ちゃんが
出ております!!


いつもレッスンのアシスタントをしてくれているので、
会ったことのある方も多いのでは^^


私のお仕事のサポート役としても大活躍の玲子ちゃん。

こちらのページでは、
SNS映えひんやりスイーツ2品を
ご紹介しています(*´ェ`*)


「ヨーグルトバーク」と
「チョコレートのアイステリーヌ」
です。

ぜひ作っていただきたいな♪

月間TVガイドのWEBページにもレシピが掲載されたので、
皆様ぜひチェックしてみてくださいね♡

レシピはこちらから


.。o○.。o○.。o○.。o○


アシスタントが雑誌に出ることは、
自分が出るより嬉しいものですね。


(*´ェ`*)



marimo cafeで働いてくれている
アシスタントは、
現在5人になりました。

それぞれの目標があって、
仕事が休みの日に来てくれたり、
仕事を辞めて飛び込んでくれたり
色々ですが、、


それぞれの目指す人生、
輝ける人生を目指して、

私にできる事があれば
一緒に楽しみながら
進んでいきたいと思っています!


それぞれのペースで、
無理せず、楽しみながら、が基本です(*´ェ`*)


ちなみに、
玲子ちゃんのインスタグラムはこちらです!
@rekoneko



ぜひフォローして活躍を見守ってあげてくださいね♡



雑誌たちは、アトリエに置いておくので
お越しの生徒さんは是非ご覧くださいね^^



ではでは、
今日も読んでいただきありがとうございました!




ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。