スクリーンショット 2018-09-12 11.16.52


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


嬉しかったことがありまして、報告させてください♡


皆様ご存知の「クックパッド」にレシピを載せているのですが、
届いたつくれぽが3万件になりました!!!


いつもレシピをご愛用いただいている皆様、
そして作ったお菓子の写真を撮って投稿してくださる皆様
本当にありがとうございます!!!

(*´ -`)(´- `*)



「つくれぽ」というのは、しなくても全然問題ないことなのに、
わざわざお写真を撮って、コメントを添えて送ってくださる、、、
そのお気持ちがとても嬉しく、ほっこりしながらいつも拝見しています(*´ェ`*)♡



「とっても美味しくできました♡」

「理想のマフィンが焼けました!」

「何度もリピしています!」


といったお声を頂くたび、

お役に立てて良かったぁ〜〜!と思います。


スクリーンショット 2018-11-16 17.25.55


ちなみに、242個の掲載レシピのトップ3はマフィンです!!!!



1位:秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン

2位:秘密にしたい☆チョコレートマフィン 

3位:秘密にしたい☆ブルーベリーマフィン



時間が経っても
ふわふわをキープできる配合・作り方が自慢のレシピです♡


小学生でも作れる!と噂のレシピですので、
初めてのお菓子作りにもぴったり♪

リンクを貼っておいたので、
良かったら作ってみてくださいね(*´ェ`*)


そしてつくれぽお待ちしております♡笑



ではまた次回の更新で♡


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。