tarte3

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


お菓子作りを動画で学んでいただける
「通信講座」第4期が11月末から始まります!


すでにお申し込み頂きました皆さま、
ありがとうございます♡


残席が少なくなってきましたので、
改めて記載いたします^^


==

通信講座は、
私が説明しながら作っている動画を
何度も無期限でご覧いただけます!

そして、計量済みの材料や型もお送りしますので、
思い立ったらすぐに作ることができます♡
 
ご質問には直接私が何度でもお答えします(*´ェ`*)



東京まで通えない距離の方や、
東京にお住まいの子育て中の方、
お仕事がお忙しくレッスン日が合わない方など…


みなさま色々なご都合がある中、
通信講座でお菓子作りを楽しんでくださる方が増えていて、
このレッスンを始めて良かったなぁと、思っています(*´ -`)(´- `*)

 

“長年の疑問が解決しました!”
“難しい所は動画を繰り返し見られて助かります!”
という声も多くいただき、とても嬉しいです!!
 

確かに、難しい部分は一度見ただけじゃ分からないこともありますよね…

 
みなさまのペースで学んでいただける通信講座、
今期のメニューは、
 
11月:クッキー缶
12月:洋梨のシャルロット
1月:エクレア
2月:リースタルト
3月:スクエアショートケーキ


どれも主役級のお菓子ばかりですね!!
ぜひマスターして特別な日にご活用くださいね♪


★レッスン詳細はこちらの記事をご覧ください!

★お申し込みフォームはこちらです!



みなさまからのお申し込みをお待ちしております♡



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。