こんにちは^^

4月も10日を過ぎ、ぽかぽかとあたたかい日も増えてきましたね。

そとに出て深呼吸するのがきもちいい季節です。

花粉症のため、結構な頻度でマスクをしているのですが

この間つけ忘れたまま歩いていて、

緑の良い香りがしたときに「ふぁ〜〜なんて幸せなんだ!」と思いました。

公園とか芝生とか緑の中にしばらく行っていないので、

ちょっとのんびりしたい気持ちがふつふつと湧いてきました。

今週末こそ・・・!!


さて、今日はお知らせがありまして^^


カタログショッピングや通販で有名な「ディノス」さんの運営するWEBサイト

「cafe dinos」(カフェディノス)にて、

おうちカフェにまつわるコラムの連載をさせていただくことになりました^^





私のページは、こちら。

「おうちカフェ日記」というコーナーの中で

おうちカフェを楽しむ暮らしというタイトルです。


毎週水曜日に更新していく予定ですので、

ぜひチェックしてみてくださいね。


このブログ marimo cafe は、オリジナルレシピのアップがメインになっているので、

「おうちカフェを楽しむ暮らし」では、それ以外の

器の話や、普段のおうちの話を書いていけたらと思っています。


どうぞよろしくお願いします^^


「おうちカフェを楽しむ暮らし」はこちらから♪




ーーー


更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m


~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

お仕事のご依頼は、こちらの
★ホームページ★にて承っております。


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓