deco-04

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


イベントのお知らせです♡


この度、

カステラの老舗「福砂屋」さんと、
スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」
コラボさせて頂きイベントを開催します(*´ェ`*)


スクリーンショット 2018-12-05 10.52.06


何のイベントかと言うと、

福砂屋さんのカステラに好みのトッピングができて、
そしてカフェドパリと共に楽しめる無料イベントです♡


私は、トッピングの監修と、お見本デコレーションを作成しました!


deco-03


お見本♡くまさん♡


deco-02


ケーキ風だったり♡


色々楽しめます♫


公式ホームページより、説明を借りてきました!

スクリーンショット 2018-12-05 10.51.51


イベントの概要をお伝えしますね。

ーーーーー
日程:12月7日(金)~12月9日(日)10:30~21:00
場所:サナギ新宿イベントスペース(東京都新宿新宿三丁目35番6号
入場:無料(カフェドパリはお酒のため20歳以上の方に限ります)
ーーーーー

 
deco-01


福砂屋さんは、長崎の老舗。

中学の卒業旅行で長崎に行った際に出会い、
その美味しさに虜になりました!(●´ω`●)
今回、このようにお仕事をさせて頂き、とても嬉しかったです♫


スパークリングワインのカフェ・ド・パリも、
フルーツのフレーバーがたくさんあってとても美味しいですよね!


この2ブランドが開催するイベントに携われる幸せ♡


そしてカステラとワインの新しい楽しみ方を提案できること、
とても楽しみです!


今週末はぜひ新宿へ♡

お待ちしております(*´ -`)(´- `*)


イベントの公式ホームページもぜひご覧ください♡



.。o○.。o○.。o○.。o○



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。