melon_kansei-1


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今日は
「スティックメロンパン」の
ご紹介です♡


スティック状のパンって
食べやすくて好きで♫


こぼさずに食べられるのが
嬉しいんですよね(*´ェ`*)


今回は
メロンパンを細長く
作ってみました!!


melon-5


ホームベーカリーの
生地コースで捏ねてます♫



melon-11


発酵したら、
クッキー生地を乗せて。


melon-13


カットして焼きます!

この時、少し引っ張って
細長くしておくと
綺麗に焼けますよ♡


レシピは富澤商店の
連載ページにてご覧頂けます^^



スティックメロンパンのレシピ



ぜひご覧くださいね♡



melon_kansei-1



気温が上がってきたこの頃。
パンの発酵もスムーズですね
(*´ェ`*)



ではでは♪


.。o○.。o○.。o○.。o○


....そして最後に皆さんにお願いです。

ブログランキングが低迷中でして、、
こちらのボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです!
(押すだけで投票になります!)

 

どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)



ではまた次回の更新で^^



ーー


Instagram

    

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。