pudding_kansei-1


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今日は新しいレシピのご紹介です♫

じゃじゃんっ!!


アールグレイ風味のプリン


アールグレイでミルクティーを作り
プリンにするのですが、

これがまたとっても香りが良くて
癒されるレシピなんですよ〜♡


ぜひ一度お試しいただきたいお菓子です♫


作り方はこんな感じ!


pp

卵と砂糖をほぐし、
ミルクティーを加えて混ぜます♫
 

一度漉してから、
マンケ型に流します!


マンケ型というのは、
台形になってる型です(*´ェ`*)
焼き上がりが可愛いんですよ♪


さて、
オーブンで湯せん焼きしたら完成です!!


冷やしてから逆さまに出します♫


pudding_-10


この瞬間はちょっと緊張しますね。


!!!!!!
 

きれいに出てくると
とっても嬉しいです^_^!!


pudding_kansei-1

お好みの大きさにカットして
召し上がってくださいね♫


私は試食、、と言いつつ
一気に半分食べてしまいました!笑


そのくらい美味しかったのです^_^


レシピは
富澤商店のウェブサイトの
marimoのページにてご覧いただけます!

↓ こちらから

ぜひご覧くださいませ♡

(*´ -`)(´- `*)


.。o○.。o○.。o○.。o○今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。