IMG_6446

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今日は掲載誌のお知らせです♡

先日発売になりました
『富澤商店の厳選100レシピ お菓子・パン』に、
私のレシピを14品載せて頂いてます!!

 
毎月富澤商店のWEBサイトにて
レシピを連載していますが、
その中から厳選レシピが本になりました♫


※連載ページはこちらです(*´ -`)(´- `*)



自分のレシピ本以外で、
一冊にこんなに載せてもらうのは珍しく、
嬉しかったです(*´ェ`*)
 

掲載レシピは、例えば...


tiramisu_kansei-2

クリーミーなケーキ生地と、
コーヒーのほろ苦さが美味しい、
スティックティラミス


chiffon-kansei-1

シフォン生地の中に
たっぷりの生クリームを詰めた
パウンド型で☆生シフォンケーキ


raisin_t


ふわもち生地にラムレーズンを入れて
トッピングにグラニュー糖とバターを♪
シュガーバターレーズンパン


などなど、14品です!!

 

私以外にも、連載をしている
色んな先生の美味しいレシピが満載です♫

 
本屋さんでお見かけの際は、
ぜひお手にとってみてくださいね^^!!





今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。