muji_t

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


クリスマスが近づいてきましたね(*´ェ`*)


こちらの切り株のブッシュドノエル


2年前に作ったレシピですが、
この度、レシピブログさん主催の
「クリスマスレシピコンテスト」
お見本写真にして頂いています!


こちらのコンテストは、
ブログをお持ちの方が対象ですが、
入賞すると、
ストウブのお鍋や
ブラウンのハンドブレンダーなどが
もらえるそうです(・∀・)


ぜひチェックしてみてくださいね!

→ 「クリスマスレシピコンテスト」



そして、こちらのケーキの作り方は
以前の記事にありますので、
リンクを貼っておきます♪

切り株ブッシュドノエルのレシピ


こちらのケーキ、
実は、無印良品の
特大バームクーヘンで作っています!!


こんな感じ♪





noel1


カットするだけで土台が完成♪



noel2



溶かしたチョコレートに生クリームを混ぜて・・・


noel5


バームクーヘンに塗って
フォークで筋をつけるだけ!!


ガナッシュが固まるので
常温に出しておけますよ(*´ェ`*)


パーティーなどにお勧めです♪


良かったら作ってみてくださいね♡

muji_t



それではまた〜〜♪



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。