★marimoワンプレート2

こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。(・∀・)


この間作ってハマってしまった「いちごサンド」を、また作りました。


苺を丸ごとごろっと入れると可愛い(*'-'*)

ケーキみたいな感じなので、ブラックコーヒーがよく合います。



サラダも添えて、朝食に。



こうしてワンプレートに乗せると、
なんだか素敵に見えるので嬉しいです。

洗い物も少ないしね!


どんなお皿に乗せようか、いつも迷うのですが、


今日はなんとなくかっこいい感じにしたかったので、
黒い石のお皿を選びました。


このお皿に乗せるとお料理に魔法がかかったように(!)
なんとなく素敵に。

この「なんとなく」って大事ですよね!(*´∇`*)



 毎週水曜日に更新している、「cafe dinos」の連載で

この黒いお皿「ブルックリンスレート」について書いてみました!


「なんとなく」素敵に見える理由も考えてみましたよ!!

★こちらからご覧くださいませ★


cafedinos_t01
 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】 連載中です!



ーーー

今日はこれから、


27

「RYOURA」菅又シェフのお菓子教室 に行ってきます!

マカロンやロールケーキなど、
3種類のお菓子のデモンストレーションを見られるそうです♪


とっても楽しみ〜〜(●´ω`●)



ではではみなさま、今日も素敵な1日を!!



ここまで読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!
ーーー




Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

ーー

【5月のお菓子教室のお知らせ】

「マンゴームースケーキ」5/20(金)10:00-13:00 
→お申し込みはこちらへお電話くださいませ。



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)