orange_s-2


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



今月開催している
オレンジのパウンドケーキ通信講座♪


お見本のケーキの製作を行いました
(●´ω`●)


orange_s-1


今回は22本のパウンドケーキを作りました!


もちろん、私一人ではできないので、
アシスタントの皆と一緒に作っています
(*´ -`)(´- `*)



orange_s-4


一台一台手作りなので、
時間がかかりますが、
丁寧に作ると美味しくできます♡


orange_s-3



焼き上がり〜〜〜♪


本当に良い香り〜〜
(*´ -`)(´- `*)



orange_s-7


カットして、ラッピングしていきます!


orange_s-8


ラッピング資材は、
cottaさんで注文しています♪


今回は、
規格袋 D-4 マットウェルパック B-50Sを使用して、
クリップシーラーで封をしています(*´ェ`*)



orange_s-11



箱はぴったりのこちら!!

ケーキ箱 ミニショート折 No.5

ぴったりだとケーキが動かないので、
崩れる心配がなく嬉しい♪



orange_s-12


こんな感じで、
計量済みの材料と一緒にお送りします!


 
生徒さんたちに喜んでもらえますように〜
(*´ェ`*)



そして皆さんが美味しく作れるよう、
これからサポートしていきます!



ご受講の皆様、
ぜひ楽しんでくださいね♡



来週発送のクラスの皆様も、
お楽しみに(*´ -`)(´- `*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


オレンジのパウンドケーキ講座は、
<見本ありコース>は満席ですが、
<見本の送付なしコース>でしたら受付中です。


動画を見て、作ってみたいな〜という方は
ご検討くださいね♡


→ オレンジパウンドケーキ講座のご説明はこちらから

→ お申込はこちらから


(*´ -`)(´- `*)





今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。