IMG_9329

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^


インスタでご紹介している
「お菓子作りのコツ」シリーズ。


内容は同じになってしまいますが、
ブログではリンク付きで
ご紹介しますね(*´ -`)(´- `*)


今回のテーマは、
「クッキー缶を可愛く作るコツ」
です♫


IMG_9331


IMG_9332


IMG_9327


IMG_9328


IMG_9334


IMG_9333


IMG_9330


IMG_9336

いかがでしたか?

参考になれば嬉しいです(*´ -`)(´- `*)



私が使っている缶はこちらです♡


プレーン缶 角 72S



プレーン缶 角 96L


Candy缶 スクエア バニラ


良かったらチェックしてみて下さい♪



私もそろそろ、
新しいクッキー缶を考えたいな〜〜と
思っています(*´ェ`*)


何を入れようかな?
どんな色合いにしようかな?
って考える時間も、
楽しいですよね(●´ω`●)



.。o○.。o○.。o○.。o○


せっかくなので、
クッキーレシピをいくつか
ご紹介します(*´ -`)(´- `*)

ご活用いただけたら嬉しいです!



▼ラズベリージャムクッキー





▼アーモンドチュイールとシガレット





▼胡桃とチョコチップクッキー





▼ビスケット





▼クロッカン ショコラ





先行してコツのコラムを公開中です♫

最新情報は、
そちらでチェックしてくださいね♡
 

.。o○.。o○.。o○.。o○


★バレンタイン ガトーショコラ通信講座のお知らせ★

リクエストにお応えして開催します。


↓ 詳しくは、こちらの記事をご確認ください♡








今日も読んでいただきありがとうございました!


読者登録するとLINEで更新通知が届きます!



ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!


Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。