IMG_9176

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^


インスタでご紹介している
「お菓子作りのコツ」シリーズ。


内容は同じになってしまいますが、
ブログではリンク付きで
ご紹介しますね(*´ -`)(´- `*)♡


今回のテーマは、
「オーブン使いこなし術(2)」
です♫


※(1)の記事はこちらです!

(1)を投稿してから
だいぶ時間が経ってしまいました…!


記事は書いていたのですが、
投稿するのを忘れてました。。汗


良かったら続きも
ご覧ください♫

.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_9174

IMG_9165

IMG_9166

IMG_9177


IMG_9182

IMG_9181

IMG_9180



 いかがでしたか?


参考になれば嬉しいです
(*´ェ`*)




実際に私が購入したオーブンはこちらです
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


東芝 スチームオーブンレンジ 30L 石窯ドーム ER-VD3000-W



なぜ石窯ドームを選んだのか…


やはり温度の安定感が優れているな〜と
思うからです!!


そして買ってから2週間くらい?
経ちますが、
まだレンジ機能しか使ってません…!


お菓子を作れるのは
いつになるやら…




♡オーブンについて詳しく知りたい方は
こちらの記事をご参照ください♡




.。o○.。o○.。o○.。o○


〜レシピ一覧〜


色んなレシピがあります^^
ぜひご活用ください♪♪













.。o○.。o○.。o○.。o○



今日も読んでいただきありがとうございました!


読者登録するとLINEで更新通知が届きます!



ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!


Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。