ice-4

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



久々の更新になってしまいました。



この1週間くらい風邪をひいていました。。


。゚(゚´Д`゚)゜。



気をつけていたのですが・・・

夜中に娘のミルクを作るために
キッチンへ行く時、冷えたのかも・・・



毎朝4時に起きるんですが、
ボーッとしているんですよね
。゜(´Д`)゜。



今はなんとか回復してきたので
ブログを書いています^^



自分の中の決め事として、
一番優先は娘のこと。

構って欲しそうなときは
絶対に相手をすると決めています。


娘が寝た時だけ自分の時間
(*´ェ`*)


その時間で、
ブログを書いたり、
インスタを投稿したりしてるのですが、


先週はその時間が、
回復のための寝る時間に
なっていました。
 


1週間何もできなかったので
来週はゆっくりペースで
いろいろやりたいな。



会社の経理も溜まっているので
少しずつやらねば〜〜



と、そんな中でも
リースタルトの通信講座に
たくさんのお申込みを頂いています!


ただいま160名の方が
ご参加くださっています♡


ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)



「添削ありのコース」、
「テキスト送付ありのコース」

満席となりました。



"添削がなくても大丈夫!"
"テキストはWEB上でデータで見るか
自分で印刷できます"

という方は「添削・送付なしコース」にて
ご参加くださいね(*´ -`)(´- `*)


詳しくはこちらから↓





.。o○.。o○.。o○.。o○



そんなわけで私が風邪をひいたり、
そもそも花粉症なので
外に出たくない〜とか言ってたら、


夫と娘は二人で散歩に行くのが
休日のルーティーンになりました。


(娘はベビーカーね^^)


そして毎回写真を撮ってくるのですが、
今日はちょっと感動しちゃった。


私が小さい頃遊んでいた公園で
写真を撮っていたから。


。゜(´Д`)゜。



懐かしい・・・


こんな日が来るなんて。


ジーンとしちゃいました。



私の地元に住んでいるので、
これからも色々ジーンとするんだろな。


楽しみ(●´ω`●)




それではまた更新します〜^^




今日も読んでいただきありがとうございました!


読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
現在の登録数2,761名♡ありがとうございます!




Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。