IMG_7177


新刊『本当においしいお菓子の作り方』
のお話です。


Amazonにはレビュー機能があるんです。



”よかったらレビューをお願いします”
と私が言ったものだから、
心優しい皆さんが書いてくださいました
(TT)  ♡


ありがとうございます!!



とっても嬉しかったので、
こちらにも記録させてください♡



しかも噂によると、
書いたのに反映しない!
ということもあるらしく(涙)

何度も試してくださった方もいて(涙)

お手数おかけしました(TДT)



ありがとうございます!!!



そして、引き続き待ってます!!!♡笑




.。o○.。o○.。o○.。o○




♡Yさん♡


FullSizeRender



♡sayumiさん♡

FullSizeRender


♡anさん♡


FullSizeRender



♡shioriさん♡


FullSizeRender


♡マリオさん♡


FullSizeRender



♡mariさん


FullSizeRender



♡mioさん♡

FullSizeRender


.。o○.。o○.。o○.。o○


みなさん嬉しいコメントを
書いてくださいました(TT)

ありがとうございます♡


喜んでもらえると、
今までの頑張りが報われる気がします!




”レシピ本出版”
と聞くと、華やかなイメージがありますが、
実際は孤独な作業です。。。



本を作っていることは言えないし、
ただひたすらにレシピを作り続けるのみ。



いつか喜んでもらえる、
その日を夢見て・・・!





心を込めて
一つ一つ作り上げたレシピが
誰かのお役に立てたら、
こんなに嬉しいことはありません^^



一冊でも多く
お届けできると良いなぁ^^




▼Amazonでの購入は
こちらから

中身も数ページ見られますので、
よかったら覗いてみてくださいね〜♪



どうぞよろしくお願いします♡


。o○.。o○.。o○.。o○

♡バレンタイン通信講座のお知らせ♡



chocolat-4


ガトーショコラ通信講座と、
チョコレートのエクレア通信講座
開講中です!


ガトーショコラは、濃厚なのに口溶けの良さが特徴!
毎年レッスンをしていますが受講生が絶えない
看板メニューです♡


チョコエクレアは、新作レシピ。
サクッとしたシュー生地と
絶品チョコクリームが最高の一品です♡

両方ともおすすめ(●´ω`●)


cc-1


バレンタイン講座ですので、
2月14日で締め切り
となります。



詳しくはこちらの記事をご覧くださいね^^


 



すぐに申し込むよ〜って方は
こちらから



ご参加お待ちしております(*´ェ`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,200名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。