phonto 3


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^


日曜日に締め切りだった講座、
お申込いただきました皆様、ありがとうございます♪

一緒に楽しみましょうね♡


さて、いくつかご質問が届いているので
今一度ご確認をお願いいたします。



Q お菓子の講座に申し込みました!動画やレシピはどうやって見るのですか?

申し込みをするとすぐに予約確定メールがいくように設定しています。

メールのタイトルは「**様の予約が確定しました」です。

そのメール本文の下のほうに進んでいただくと、
動画やレシピが閲覧できるURLが載っています(*´ -`)(´- `*)


URLをクリックしてご確認ください♡



Q 予約確定メールが届いていないようです。

お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
メールは@coubic.com よりお送りしていますので、
迷惑メールになっていないかご確認もお願いいたします。



Q うっかり締め切り時間を過ぎてしまいました。申し込みできますか?

申し訳ありません。。。
締め切り時間以降は、受け付けができかねます><

またの機会によろしくお願いいたします!



その他お問い合わせも、こちらのお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします^^




.。o○.。o○.。o○.。o○


〜レシピ一覧〜


こちらのブログには
色々なレシピを載せています(*´ -`)(´- `*)

ぜひご活用ください♪♪


















..。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,270名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。