cookie-11


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


締め切り間近の写真講座
たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)♡


入会時のメッセージにて、
”いつも素敵なお菓子、素敵な写真を見て魅了されておりました。
少しでも近づけるように講座を通して色んな技術を身につけたいです!”



”元々お菓子作りが好きですが、marimo先生の本を読んでから更に作るのが好きになりました。
写真講座楽しみにしています。宜しくお願いいたします。”



”コツコツと夢を叶えられたまりもさんのように私もスキルアップしたいです。
素敵なお写真にワクワク感をいただいています!”



などと嬉しいお言葉をいただきました♡ありがとうございます♡
一緒に写真も楽しみましょうね!!!




pp-2


また、お問合せも多くいただきました。
説明がわかりにくくて申し訳ありません><

Q&Aとして下記にも記載しますので、
ご検討中の方は、参考にしてくださいね^^



Q テキストとはどういうものですか?
お菓子の講座のテキストが詳しく書かれていて良かったので、写真講座のテキストも気になります。


お菓子の講座も受講いただき、ありがとうございます♡
お菓子のテキストは、動画で話しきれなかった内容を書いているので、
動画とテキストがイコールではありません。


一方写真講座のテキストは、動画を見る時間がない時にサッと内容を把握するために”
作っているので、動画と同じ内容です。


動画もテキストも、会員専用インスタグラムにてご覧いただけます。
下記のように、動画とテキストを並べて投稿しています。

テキストは複数枚投稿になっていて、スワイプしながら読んでいただく形です。


phonto 2




Q 忙しいので、すぐに動画を見られないのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよ^^!
お伝えする内容は、旬の情報というより本質的な内容なので、すぐに見なくても価値は落ちません
時間ができたときに、気になる内容から見てみてください。

同じ内容を文章でまとめて投稿しているテキストは
サッと読めるので活用してくださいね^^

講座終了後もアカウントはそのまま残り、無期限で閲覧可能なのでご安心ください♡



Q 動画は何本くらいありますか?それぞれどのくらいの長さですか?

動画は全部で26本あります。それぞれ10〜15分ほどです。
字幕も入っていますので、音声をオフにしても楽しんでいただけます^^



Q 6月末で講座が終了した後、カメラや三脚のレンタルはできますか?また講座がスタートすることはありますか?

カメラや三脚は、1年間の契約でキヤノンさん・ベルボンさんよりお借りしていて
2022年7月末で返却するため、今後のレンタル実施予定はありません。。><

また、機材を返却することや、今後はお菓子の講座に力を入れたいこともあり
しばらく写真講座を開講する予定はありません

marimo流の撮影メソッドを知りたい方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ^^



.。o○.。o○.。o○.。o○


受講ご希望の方は
こちらからお申し込みください。

締め切り:2022年5月27日(金)20:00



講座の内容を詳しく知りたい方はこちらの記事へ。






写真講座でスキルアップを目指したい方、
趣味の時間を楽しみたい方のご参加をお待ちしております^^♡



marimo



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,333名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。