2_t


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


写真講座の受付締め切りが、本日(5月27日)20時となりました。


”迷っていた”という皆さまからの駆け込みのお申込
そして入会時のコメント欄で、嬉しいメッセージをいただいています。
みなさま、ありがとうございます!!
こちらでお返事させてくださいね♡



rollcake


” marimo先生のお菓子講座を何度か受講させて頂いていますが、
見た目は同じ様に作れても写真におさめると全く違う仕上がりに見えます。
marimo先生のSNSを見るといつも美味しそうで、作りたいと言う思いが込み上げてきます。
少しでも近づける様に楽しんで受講したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。”



いつもお菓子講座にご参加いただき、ありがとうございます♡
そうですね、「作りたい!」という思いがこみ上げてくる写真って魅力的ですよね!
そんな写真をどうやって撮っているのか・・・全てを講座内で話しています!
動画やテキストをたくさん用意しています。楽しんで一つずつご覧いただけたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)




cafe02


”還暦を過ぎてもなお忙しい毎日なのですが、
その中で昔から興味がありながらなかなか手を出せなかった写真撮影の講座を
やっと申し込もうという気持ちになれました。marimoさんのブログに感謝いたします。
目標はとても低いのですがよろしくお願いいたします。”

 

お忙しい日々の中、写真講座を目に留めていただき、お申し込みもありがとうございます!
人生の先輩であるみなさまを生徒さんとしてお迎えすることも多いのですが、
私が持っている専門的な知識が、少しでもお役に立てたら嬉しく、講座をさせていただいています!
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)
どうぞよろしくお願いいたします♡




maccha_t


”入会したい!と思いながらバタバタしてしまい最終月滑り込みになってしまってました!
とても楽しみにしております!”



ずっと入会したい!と思ってくださっていたのですね、ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
お忙しい中受講を決めていただき、嬉しいです!
そのお気持ちにお応えできるよう、精一杯講座をさせていただきます♡
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)



wagashi05_t

 
”ずっとずーっと悩んでました…写真はうまく撮れるようになりたい。
でも自信がない。ですが思い切って申し込みました。よろしくお願いします!”


ずっとずーっと悩んでいただき、ついに最終日。
ご参加を決めてくださり、嬉しいです(;;)!!
その一歩が、さらに人生を豊かに、happyにしてくれると、私はそう思っています!
自信がなくても大丈夫です!不安に思ったら、私の昔の写真を思い出してください!笑

小さく載せておきますね。笑

15b7680a

自信なんてなかったけど、ただただがむしゃらに、楽しんで撮っていたら今があります(*´ -`)(´- `*)
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします♡



.。o○.。o○.。o○.。o○




写真講座は本日(5月27日)20時で受付を終了します。

一歩前に進みたいあなたのご参加をお待ちしております^^




お申し込みはこちらから。



講座の内容を詳しく知りたい方はこちらの記事へ。

 



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,335名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。