SHOZO003
こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。

先日のラジオを聴いてくださったみなさま、
ありがとうございました!
いつもお声がけくださるJ-Waveさん、ありがとうございます。


今回は「朝スイーツ」が流行っているよ、という内容のお話でした。


最近インスタグラムで「#アサカシ」というタグをよく見かけていて、
朝からお菓子食べているひと多いなぁ〜と思っていたのです。


放送内容がPodcastで聴けるようなので、
ご興味のあるかたがいらっしゃれば、
聴いてみてください^^


こちらから

6月7日(火)TOKYO朝スイーツ というタイトルのものです。
※タイトルの上にマウスを移動して再生ボタンをクリックしてください。

開けない方は★こちら★のページの下の方の緑色か青色のボタンをクリックしてください。


ーー

そしてトークの中でおすすめしていた
SHOZO COFFEEをご紹介します。


 SHOZO003


表参道の「246common」の一角にあるコーヒーストア、
SHOZO COFFEE STORE(ショーゾーコーヒーストアー)」(´∀`*)


こちらは、栃木県の那須にある「NASU SHOZO CAFE」の東京店なんですよね。


那須のお店の噂は聞いていたのですが、ちょっと遠くて。。。

調べたら東京にもお店があったんですよ^^


SHOZO002


コーヒースタンドなのですが、
店内には焼き菓子がたくさん並んでいます。


特にスコーンが人気なんですよ〜


バターと小麦粉の旨味が感じられる、
手作り感のあるホッとするお味です(*゚▽゚*)



お近くにお出かけの際は寄ってみてくださいね^^


・・・なんか回し者っぽいですが、そんなことなくて
完全に私のおすすめで勝手に紹介しております。

(●´ω`●)



ちなみにお店の隣には「ブルーボトルコーヒー」、
目の前には「キルフェボン」があります(*´ -`)(´- `*)



表参道ってすごいですね。。。(*´ -`)(´- `*)


 
また美味しいお菓子をご紹介できるよう、
食べ歩きに努めます!!




ではまた〜^^



最後にぽちっと、お願いします!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

ーー

【6月のお菓子教室のお知らせ】「レモンのロールケーキ」6/12(日)14:00-16:30
→お申し込みはこちらへ。 ※キャンセル待ち

「シフォンサンド」6/17(金)10:00-13:00 
→お申し込みはこちらへ。



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)