photo-100

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



レポートが遅くなりましたが、クッキー缶通信講座のお見本発送が終了しました!



4回目の発送も無事に終えることができ、ホッとしています♡



合計で、過去最多となる240缶を製作しました(*´ -`)(´- `*)


こんなにもたくさんの方にお届けでき、とても嬉しく思います♡



photo-103


アンケートを拝見する限り、お味の方もとても好評で、

「おいしすぎて、作る前になくなりそうでした」

「クッキーの種類の組み合わせや、色のバランスが素晴らしいです」

「自分で作ってみたものと全然違い、驚きました。とっても美味しかったです。同じように作れるように頑張ります!!」


などの感想をいただいています。ありがとうございます^^


ぜひぜひ作ってみて下さいね〜!




そして会員制のFacebookグループでも、レポートや質問が飛び交い、盛り上がっています!


スクリーンショット 2022-07-13 16.21.36

参加者は130名を超えました!
まだ参加されていない方も、よろしければ〜♡
参加方法はテキストの最初のページに書いております^^



また、公式LINEやFacebookグループ内で受けた質問とその答えを追加のコラムにまとめました。

7月20日に、全員にメールにてお送りしていますのでご確認ください!




また、そのメール内でもご案内しているアンケートの回答期限は明日、7月31日までです。
今後、よりよい講座をお届けするため、ご意見をお聞かせください^ ^

抽選でプレゼントもご用意しております♡




ご質問へのサポートは半年間ですので、11月末まで受け付けています。
ご自身のタイミングで、公式LINEもしくはFacebookグループにご連絡くださいね!



皆さんにクッキー缶作りを楽しんでいただけたら嬉しいです!



よろしくお願いします♡



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,435名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。