moncblanc_05_t

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


現在受付中のモンブラン通信講座へたくさんのお申込をありがとうございます!


すでに130名以上の方にご参加いただいています^^♡


モンブラン人気がすごいです!!!



現在お申込の皆さま全員へ、動画のURLやcottaの割引クーポンなどのメール連絡が完了しました!
@stores.jp よりお送りしていますので、迷惑メールフォルダも含めご確認くださいませ。



もし届いていない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
なお、私からのご連絡は@marimo-cafe.comよりメールしますので、受信を許可する設定をお願いします。



テキスト類の発送も完了しました♡お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。



よろしくお願いいたします♡




montblanc_02_t



和栗のモンブラン通信講座、まだ受け付けています♪



私の夫が大絶賛している、ほっこり美味しいモンブランを作ってみませんか?


先着100名様に、お菓子作りの基礎冊子のプレゼントもあります。
残り少なくなってきております!!
→すぐになくなってしまったので、先着150名様に増やしました!この機会にぜひ♡


詳細はこちらの記事をご覧ください(*´ -`)(´- `*)


 



お申し込みをお待ちしております♡



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,551名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。