mont-1

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



日曜日の午後、いかがお過ごしですか?



私は、娘がお昼寝をしているのでブログを書いています!
午前中は夫と3人で公園へ行ってきました〜!短時間ですがヘロヘロ〜〜笑




さてさて、ブログのタイトル通り、モンブラン講座へのレビューをいただきました。



今回から新しいシステムに変えたところ、レビュー機能がありまして!
気づいていなかったのですが、皆さんにレビューのお願いメールが行っているみたい。
(確認不足ですみません)


そして優しい方がレビューをくださいました(TT)!!!
ありがとうございます♡


FullSizeRender


りつさん、ありがとうございます♡
美味しくできてよかったです!!

一生モノのレシピになりそうだなんて、嬉しすぎます〜〜!!



私も毎年作っていますから、同じですね♡



おそらく材料も何回分かあると思うので、また作っていただけたら嬉しいです♪





montblanc_02_t


ただいま受付中の、和栗のモンブラン通信講座^^


お菓子が作りやすくなってきたこの季節、ほっこり美味しいモンブランを作りましょう♪



今回は特別に、材料を購入する際にcottaで使える1,000円オフのクーポンをプレゼントしています。
クーポンの期限が9月末までの関係で、9月25日で受付を終了します。


余裕を持ってお買い物をするためにも、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね♡



また、先着100名様に、お菓子作りの基礎冊子のプレゼントもあります。
残り少なくなってきております!!
→すぐになくなってしまったので、先着150名様に増やしました!この機会にぜひ♡



講座の詳細・お申込はこちらの記事をご覧ください(*´ -`)(´- `*)


 



お申し込みをお待ちしております♡





.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,555名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。