ch-2

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


連日お知らせばかり、失礼いたします!!


通信講座をお申込みの方で、コンビニ払い・銀行決済を選択された場合、支払期限は3日間です。
過ぎると自動的にキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。


確保されていた商品は在庫に戻りますので、再度注文をお願いいたします。
なお、他の方が注文してしまった場合には売り切れとなることもあります。



ご確認のほど、よろしくお願いします^^



ch-4


チョコシフォン講座、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます!


今週は計量や準備を行い、順次作って発送していきたいと思います♡


アシスタントも数名来てくれるので、私はひたすら作って、
洗い物やラッピングなどをお願いしようと思っています。


効率よく作れると良いな〜〜!



楽しみ〜〜〜♡♡♡




チョコシフォン講座はまだ受付中ですが、見本は残り少なくなってきました!

お早めにどうぞ♡


▼チョコシフォン講座の詳細はこちら

 



▼お申込受付

こちらから

9月24日(土)10:00 〜 10月23日(日)23:59 

見本は先着順。なくなり次第終了。 



皆様からのお申し込みをお待ちしております(*´ェ`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,600名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。