cc-2

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。

通信講座へたくさんのお申込をありがとうございます(*´ -`)(´- `*)


よくあるお問合わせと、その回答をシェアさせてくださいね!
ご確認よろしくお願いいたします♡



【モンブラン・クッキー缶講座のレシピ/動画】
モンブラン講座・クッキー缶講座の受講生全員へ、動画のURLなどのメール連絡が完了しています。
「商品の発送が完了しました」というタイトルのメールです。 
発送物の購入がなくても、システム設定の都合で、このタイトルになりますのでご了承ください。 
@stores.jp よりお送りしていますので、迷惑メールフォルダも含めご確認くださいませ。
もし届いていない場合は、再送しますので公式LINEよりご連絡ください。



【チョコシフォン講座のレシピ/動画】
▶︎見本なしの方→今週中を目安に、順番にご案内します。

▶︎見本ありの方→見本の発送と同時に、レシピや動画URLをご案内します。
見本到着より先に確認したい、という方は先にお送りしますので公式LINEまでご連絡ください^^




【動画類の閲覧方法】
「商品の発送が完了しました」というメール内、グレーの色付きの箇所にURLなどを記載しています。
URLをクリックすると再生されますが、メールの設定によってはURLが無効になっている場合があります。

その場合は、URLをコピーしてブラウザに貼り付けてください。
もしくはLINEで送るとURLが有効になるので、もう一度送って欲しい旨を公式LINEからご連絡ください!

 


【Facebookグループ】
ご連絡したURLから参加申請をお願いします。
ただ、お申込名Facebookのお名前が異なる場合、照合ができず承認できません。
お手数ですが、公式LINEよりお名前をご連絡ください^^




【その他、お困りごとがありましたら】
公式LINEまでご連絡ください!
メールは「届いていない」ということがあるので極力使わないようにします。



▼公式LINE
こちらです。更新通知をしているブログリーダーとは異なります。
スクリーンショット 2022-09-20 10.00.30 



色々と複雑でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)♡



.。o○.。o○.。o○.。o○

<チョコレートシフォンケーキ通信講座のお知らせ>


ch-1


募集開始したばかりですが、すでに150名以上の皆さまからお申込いただいています♡
またまた人気講座になりそうな予感!!です(*´ -`)(´- `*)!!



チョコレートをたっぷり入れたしっとり・ふんわりシフォンケーキは、とても濃厚なのに軽い口当たり!
私のガトーショコラが好きな方は、きっとお好きだと思います・・・♡

どーんと大きく焼けるので、普段のおやつにも、プレゼントにもおすすめ♡



たくさんの失敗を繰り返して見つけた黄金レシピです(*´ -`)(´- `*)
今回もまた詳しい動画とテキストをご用意して、お待ちしております^^
シフォン初心者の方も、自己流で作っている方も、学びのある内容をお届けします!



講座の詳細はこちらの記事をご覧くださいね♪



 



▼お申込受付

こちらから♡

見本は先着順。なくなり次第終了です。 



皆様からのお申し込みをお待ちしております(*´ェ`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,608名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。