cc-9

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



チョコレートシフォンケーキ通信講座」のお見本シフォン、引き続き毎日発送中です〜! 



今回の講座もたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございます!
現在190名ほどの皆様がご参加中です♡


お見本は2個セットと、5個セットがあります。
2個は↑の写真のようにラッピング。


m-6


5個はこんな感じです♪


両方とも、ピッタリサイズの箱が見つかって嬉しく思っています♡

皆さんもぜひ使ってみて下さいね〜〜!!!


▶︎cotta ギフト箱 ウィリアム・モリス柄 いちご泥棒 M
▶︎cotta ギフト箱 ウィリアム・モリス柄 バラ S



cc-8


さて、お申し込みの皆様へご連絡です!



▼見本なしでお申込の方

全員へ、動画やレシピのメール連絡が終わっています。
届いているか、ご確認ください!
見当たらない場合は公式LINEにご連絡ください。
こちらです。


▼見本ありでお申込の方

見本の発送と共に、動画やレシピ、cottaで使える1,000円オフクーポンを、メールにて連絡しています。
ただ、cottaのクーポンの使用期限が10/31までなので、見本の発送を待っていると期限がギリギリになってしまう可能性があります。
クーポン含め、先に送って!という場合は、公式LINEにご連絡ください。
こちらです。


▼よくあるご質問&答えは、こちらの記事をご覧ください。↓




▼公式LINE
こちらです。更新通知をしているブログリーダーとは異なります。
スクリーンショット 2022-09-20 10.00.30 




▼これからお申し込みの方


ch-1


チョコレートをたっぷり入れたしっとり・ふんわりシフォンケーキを一緒に作りましょう(*´ -`)(´- `*)

今回のレシピの特徴は、
・チョコレートをたっぷり入れた濃厚な味わい
・焼き縮みしにくい
・ふわふわ&しっとり食感
・卵黄と卵白が同数


濃厚なのにふわふわしっとり。
手でつぶしても戻ってくる、ほどよい弾力もあるシフォンです♡


録画済みの動画と、テキストを見ながら学べるレッスンですので、
ご自身のタイミングで何度でも作ることができます♡


講座の詳細はこちらの記事をご覧ください♪



 



▼お申込受付

こちらから♡



皆様からのお申し込みをお待ちしております(*´ェ`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,621名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。