b-19

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^


現在開講中の「チョコシフォン通信講座」に、たくさんのお申込をありがとうございます♡
ご注文いただきました全ての皆様へ、お見本の発送が完了しました!


cc-8


た〜くさん焼いて、発送する日々が1ヶ月ほど続きました。
お待ちいただいた皆さま、ありがとうございました。


合計で60台焼きまして、シフォン作りに使う腕の筋肉だけが発達してそうです。苦笑



あとは無事に届き、お口に合うことを祈るのみです(*´ェ`*)



b-3



とはいえ講座は始まったばかり!!


まだ作っていないよ〜という方も多いと思います。


動画やテキストをご覧いただき、わからないことは事前に聞いてから作るのがおすすめです♡
公式LINEでお待ちしています(*´ェ`*)お気軽にどうぞ♡


そうそう、cottaのクーポンは10月31日までなので忘れずに使って下さいね!!



そしてFacebookグループは、現在81名の皆さまがご参加中です♪

FullSizeRender


参加は任意ですが、作った方のレポート私のアドバイスなどが投稿されていて、
ここでしか見られないので、よかったらご参加くださいね♪
公式LINEに寄せられた質問&答えも、追加のQ&Aとして投稿しますよ^^


参加方法はテキストに書いています〜^^

お申込み時のお名前と違う場合(ニックネーム登録や旧姓の場合)は、公式LINEまでご一報ください。



b-2


ラズベリーチョコシフォンのアレンジも、「作ってみたい〜!」とのお声が多く嬉しいです♪


詳しくはこちらの記事にて♡ぜひお試しください♡






▼お知らせ▼

本日までにいただいているメールやご質問には全て回答済です!
お返事が来ていない場合には、お手数ですが公式LINEまでご一報ください。
こちらです。





ではまた次回の更新で〜^^




.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,629名♡ありがとうございます♡




インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。