3-12


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


バレンタイン通信講座へたくさんのお申込をありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
チョコレートのクッキー缶
ガトーショコラ

の2講座の生徒さんへご連絡です^^


今回も各講座にで使える1,000円オフのクーポンがついています。


使用期限が明日2/28までですので、忘れずにご利用くださいませ♡


今日はそのご連絡でした!!



クーポンは、
「商品の発送が完了しました」というメール内、グレーの色掛け部分に記載しています!



よろしくおねがいします(*´ -`)(´- `*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


〜各種ご案内〜


▶︎レシピ/動画について

「商品の発送が完了しました」というタイトルのメールでご連絡済みです。
(届いていないようでしたら、再送しますので公式LINEまでご一報ください(*´ -`)(´- `*))

メール内、グレー色の箇所にURLなどを記載しています。
メールの設定により、URLがクリックできない場合は
URLをコピーしてブラウザに貼り付けてください。
もしくはLINEで送るとURLが有効になるので、公式LINEからご連絡ください^^



▶︎テキストのダウンロードについて

テキストはURLをクリックして、ご自身の端末にダウンロード&保存してください♫ 
一度ダウンロードして保存してしまえば、無期限で閲覧できます^^
ただ、データを紛失する心配のある方は印刷するのがオススメです! 


⚠️注意⚠️
ある一定期間が過ぎるとURLをクリックしても再生されなくなり、ダウンロードできなくなりますm(__)m
”一定期間”というのがサイトに明記されていないのですが、多分1年くらい。


ダウンロード できない場合は、
LINEやメールにてデータをお送りしますので、お気軽にご連絡ください!


過去の講座のテキストのダウンロードをしていない!見られない!
という方もお送りしますので、ご連絡くださいませm(__)m



▶︎Facebookグループについて

ご参加は任意です。ご希望の場合は、ご連絡したURLから参加申請をお願いします。
ただ、お申込名Facebookのお名前が異なる場合、照合ができず承認できません。
お手数ですが、公式LINEよりお名前をご連絡ください^^


Facebookグループ内では、同じレシピを作っている方同士の情報交換が目的で

・生徒さんからのレポートの投稿 →私からのアドバイス返信
・公式LINEに届いたお悩み&回答を、匿名にてシェア
・私からの日々の日記的な投稿


などを行なっています♡
こんな風に作ってるんだ〜楽しんでるんだ〜!という発見があります。
学びが何倍にも深まります!
追加費用はかかりませんので良かったらご参加くださいね^^



▶︎その他、お困りごとがありましたら

公式LINEまでご連絡ください!

メールは「届いていない」ということがあるので極力使わないようにします。
お手数ですがよろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)



▼公式LINE
公式LINEはこちらです。
marimoと1対1でお話しできるアカウントです♡
更新通知をしているブログリーダーとは異なります。

スクリーンショット 2022-09-20 10.00.30 



色々と複雑でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)♡


.。o○.。o○.。o○.。o○


〜レシピ一覧〜


こちらのブログには、簡単に作れる
色々なレシピを載せています(*´ -`)(´- `*)

ぜひご活用ください♪♪

















.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,843名♡ありがとうございます♡


(登録者の情報は私に通知されないのでご安心ください^ ^)



インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。