2-5


 【CD発売物語①】の続きです。



 【CD発売物語②】Mさんから連絡がきた!


7ヶ月間、音沙汰がなかったデラのMさんから
メールが入りました!!!



なんと、
私の提案した音楽に近い音源制作ができる方で
デラさんのテイストに近いアーティストさんを、半年かけて探していたそう。



「やっと見つかりました!!」とのことでした。




わ!!!!
この企画、大丈夫だったんだ!!!涙


 

嬉しい&びっくり!!



ありがとうございます。
大変お手数をおかけしました!




2-5


そして、制作は順調に進み、

洋楽やジャズのカバー10曲と、
スイーツをイメージしたオリジナル2曲が入り、
全12曲の編成となりました!



そして、私の方からはレシピを4品ご提供しまして、、、

2-7



こんなふうに可愛いブックレットに仕上げていただきました♡



掲載レシピは、(大人の事情で)すでに公開済みのものになりますが、
最近の自信作です♡

こちらの4品です♪♪

2-6



音源の確認や、ブックレットの校正、チェックなどを行うこと半年。


ついに2023年2月!!
手元にCDが届いたときには、感動〜〜〜(*´ェ`*)



2-2



レシピ本や雑誌など紙ものは何度も経験していますが、
CDはまた違いますね!!!



2-4


[ 監修:marimo ] 
が至る所に書いてあって感動!!!


そして肝心の音楽は、
とっても心地よいサウンドで、ず〜〜っとかけていたくなる♪♪

ティータイムはもちろん、お菓子を作っているときにかけると
リラックスできて、癒しの時間を楽しめます♡



お菓子作りを通したリラックスタイム♪

こうしてまた新しい取り組みをさせていただき感動なのでした♡




そして、この話はまだ続きます。




せっかくの機会なので、皆さんにこの癒しの時間をお届けしたい、、、
何か企画したいなぁ〜と思ったのです。




続く。







.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,842名♡ありがとうございます♡


(登録者の情報は私に通知されないのでご安心ください^ ^)



インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。