1-5

【CD発売物語①】 【CD発売物語②】
の続きです♪




【CD発売物語③】ティータイムBOXを限定販売します!



CDが完成し、手元に届いてから、ずっと考えていました。



とっても良いCDができたし、
レシピを作って音楽と一緒に楽しんでほしい。



けど、忙しい方や、そもそもお菓子を作れない方には
ハードルが高いよなぁ。



じゃあ、私がお菓子を作ってCDと一緒に届ければ良いのかな?

ティータイムっていうテーマなんだから、私お気に入りの紅茶もつけて♪




なんて、ワクワクする企画を思いついてしまいました!!!



思い立ったが吉日。



担当のMさんに連絡すると、
「とっても素敵なアイディアですね!!」と喜んでもらえました♪



・今回完成したCD
・marimoが作ったクッキー
・紅茶


をセットにしてお届けすることが決定しました!!



題して

癒し時間をお届けする
「ティータイムBOX」♡


(*´ -`)(´- `*)



心地よい音楽、おいしいクッキー、薫り高い紅茶...♡

忙しい日々の合間に、日常を離れてホッとできる...
癒しの時間をお届けできればと思っています(*´ -`)(´- `*)



1-3

何のお菓子を作ろうか悩んだのですが、
ブックレットにレシピを載せた、チョコチップクッキーを作ることにしました♡


シンプルながら、誰にでも愛される味に仕上がっています♪

こだわりの発酵バターをたっぷり使い、サクッと焼き上げます(*´ -`)(´- `*)


1-8


そして紅茶はこちらにしました♡

東京・清澄白河にある、TEA POND さんです。


対面レッスンをしていた際は、試食時の紅茶としてお出ししていました♪
おしゃれで、とっても人気のあるお店で、気になっている方も多いのでは!


実は、結婚当初に清澄白河に住んでいたので、よく通っていました。
お店の方にも私の仕事の話をして、お菓子に合わせて紅茶を選んでもらっていたりしてて^^

今回の企画を連絡したら、marimo cafeでの販売OKをいただきました!!



私お気に入りの、
「アフタヌーンブレンド」「アールグレイ ブルーバード」をお届けします。



「アフタヌーンブレンド」は、ティーポンドのオリジナルのブレンドで、
飲みやすいすっきりした味わいの紅茶です♪
紅茶は渋くて苦手〜という方には、ぜひ試していただきたい一品です。


「アールグレイ ブルーバード」は、ベルガモットの柑橘系の香りが爽やかな
アールグレイの紅茶です♪
一口飲むだけで、華やかな気分になって気持ちが上向きになるんです^^


ティーバッグが各2個ずつ入っています。


1-9


お茶の説明カードもついていますので、読みながら楽しんでくださいね!!



1-4


クッキーは、直径5センチほどの大きめサイズに焼いて、
プレーン味3枚とココア味2枚をお届けします。



1-5


ぴったりサイズの箱を見つけたので、
リボンで可愛く梱包してお届け予定です♡


1-1


疲れを癒すティータイム。
楽しんでいただけたら嬉しいです♡




お菓子教室ではなく、お菓子そのものを通販するのは初めてなのでドキドキ。
ご注文を受けてからお作りして発送します。



受付は5日間限定のお楽しみ企画です♡


毎日忙しいあなたに、ほっとできる癒しの時間をお届けします♡

お申込みをお待ちしております^^




.。o○.。o○.。o○.。o○


ここからは詳細のご案内です。



癒しの時間をお届けする「ティータイムBOX」のご案内】

1-5

▼内容

いつも忙しいあなたに、癒しの時間をお届けする「ティータイムBOX」です♪
音楽を聴きながら、おいしいクッキーと紅茶でリラックスタイムをお過ごしください♪
3月7日(火)までの5日間限定販売です!

① CD『二人でお茶を~スイーツ&ティータイム』1枚
② 紅茶(TEAPOND 「アフタヌーンブレンド」「アールグレイ ブルーバード」ティーバッグ各2個ずつ)
③ クッキー (直径5cmほどのチョコチップクッキー。プレーン味3枚とココア味2枚)

以上を白い箱に詰めて、リボンをかけてお届けします♪


▼クッキーについて

・消費期限は発送から10日間です。
・アレルギー食材:卵、乳成分、小麦、チョコレート、大豆(チョコの乳化剤として)を使用しています。
・丁寧に梱包しますが、商品の特性上、配送中に割れてしまうこともありますのでご了承ください。


▼予約受付期間

本日3月3日(金)〜7日(火) 5日間限定!


▼発送期間

3月15日(水)〜17日(金)

※到着日の指定はできかねますが、受け取りやすい時間帯があれば、お申込み時に備考欄にてお知らせください。


▼お申込み

受付サイトにて




▼CDの試聴

どんな音楽か事前に知りたい〜〜という場合には、
デラ公式オンラインショップ「ヒーリングプラザ」の商品ページにて試聴できます。

商品ページはこちら



▼CDのみ購入したい場合

デラ公式オンラインショップ「ヒーリングプラザ」の商品ページ他、全国主要CD店、Amazon等でも購入できます。
タイトルは『二人でお茶を~スイーツ&ティータイム』です。

なお、ダウンロード購入(データを購入)も可能ですが、紙のブックレットが付きませんのでご注意ください。

商品ページはこちら



どうぞよろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,842名♡ありがとうございます♡


(登録者の情報は私に通知されないのでご安心ください^ ^)



インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。