1-3

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^



マドレーヌ型を新調してから
ツヤっと綺麗に焼けるようになりました!



とっても嬉しい♡



今日は、米粉を使って、
抹茶のマドレーヌを作りました♪


プレーンの方はきび砂糖
優しい味に作りました。




1-2



抹茶は、いつも使っているcottaの京都宇治抹茶パウダー 雅



着色料じゃなくて、
天然の色で綺麗に緑色が出ます〜〜♪



抹茶の香りもとっても良くて
心地よいです^^



肝心の食感の方は「ふわふわ」



焼いて2日目も、3日目も、4日目も・・・

しっとりしておいしい♪



1-1


抹茶の方は、割った時の鮮やかな色に心が躍ります♪




違うフレーバーも作りたいな〜〜♡




.。o○.。o○.。o○.。o○



www.reallygreatsite.com


”好きなことを仕事にして生きる幸せ”を実感した私から、
もっともっと多くの方に、この幸せを体感してほしい!との思いでメルマガを作りました。


”お菓子作りをいつか仕事にしたい”
”好きなことを仕事にしたい”


というあなたへ、”一歩踏み出す勇気が湧いてくるお話”を3日ごとに、お昼12時にメールします♪
ランチタイムにさくっと読んで頂けたら…♫



↓ メルマガの詳細・お申し込みはこちらのブログ記事にて^^♡

お菓子作りで夢を叶えるメルマガ

370名以上が登録♡ありがとうございます^^



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,955名♡ありがとうございます♡


(登録者の情報は私に通知されないのでご安心ください^ ^)




【レシピ本 最新刊のお知らせ】
おかげさまで重版♡3刷り!


新作レシピを40品以上載せています!
初心者の方でもわかりやすいよう
ポイント解説や工程写真もたっぷり♪
『本当においしいお菓子の作り方』
(KADOKAWA)



インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe


お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。