画像4

こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。


先日、カタログギフトで有名な「リンベル」さんが販売している、
お取り寄せアイスクリームをお試しさせて頂きました(*゚▽゚*)


私も、この度のご縁で初めて知ったのですが、
リンベルさんは、山形県の企業なんです。

地域を更に応援したいという気持ちで、
山形からの美味しいものなどもご紹介しているそう(*´ -`)(´- `*)


そんな数ある山形からの美味しいもの中で、今回私が「堪能」、、
いえ「担当」させて頂いたのは、なんとプレミアムアイスクリームです!



画像1


ギフトって、人が「心をこめて相手に贈る」ものですよね。
プレミアムアイスクリームはこんな風に、とても丁寧にされた状態で届きました


今回のプレミアムアイスクリームは、
お味が「ミルク」「バニラ」そして「つや姫」と3種類もあり、

それぞれのこだわり、そして美味しさを味わわせて頂きました。


ミルクアイスは、まるで、牧場で食べるミルクソフトクリームみたいで・・・!!


大興奮の様子は、リンベルさんの公式ブログに掲載して頂きましたので、
よろしければご覧くださいませ(*´ -`)(´- `*)
 


今回試食させていただいた山形の極み「プレミアムアイスクリーム」は
こちらで購入できるそうです♪



(*´ -`)(´- `*)


 
今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)