アイスケーキ完成2


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


暑い夏にぴったり!
すっきり爽やかなアイスケーキを作りました!


材料を全部混ぜて型に入れるだけなので、
とっても簡単につくれます。


バナナとフランボワーズ、ヨーグルトがベース

さっぱりした口当たりですよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



IMG_0232

カットするとこんな感じです〜〜(*´ェ`*)

中にもたっぷりのフルーツ!!!

フランボワーズ
と、フォレストフルーツが色鮮やかなので、
お客様に出すと喜んでもらえると思いますよ。



スポンジも焼くのが面倒だわ〜
(オーブン使うと暑いしね)
というときは、
冷凍スポンジを使うと便利〜〜〜!


こうして凍らせて食べる時には
スポンジも硬くなってしまうので、


「ふわふわの手作りスポンジ」
じゃなくてもごまかせます(●´ω`●)




レシピはcottaのコレクルにアップしました〜!


★アイスケーキのレシピはこちらから★


そして動画もあります!

7cut Recipe の皆様が撮影してくださいました〜〜
(作っているのは私です)



★アイスケーキの作り方動画はこちら★



お誕生日が夏なの!という場合にも
アイスケーキがおすすめです!!(・∀・)


よろしければお試しくださいね!!




お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)