marimo1


こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。


毎週水曜日に、cafe dinos の連載記事を更新しています〜〜!!


今回の記事は「ガラスの器」を使って、
涼やかな食卓を作ろう♪というお話を書いてみました!


食器が変わると、気分も変わりますよね(*´ -`)(´- `*)

★記事はこちらからご覧ください★



そして実は先週の水曜日の記事のお知らせを忘れてしまってましたーー!



「台湾風かき氷」のお話とレシピを投稿していました。


c00b96c5ac18effe0f7e8665493333ba407ed883-thumb-autox750-4784-2


氷に味が付いているかき氷!!

濃厚でとっても美味しいんです。

かき氷の記事もあわせてご覧くださいね^^


★かき氷の記事・レシピはこちら★





ーー


レシピ本は9月末に発売予定なのですが、

7月中にレシピと写真を提出しないといけなくて、

必死に作っていたら、


昨日から右手が痛い・・・


手首が痛いし、右手がダルい感じΣ(´д`;)


作りすぎたか?!


親に話したら、

「左手で作りな〜〜〜(^∀^)」と。


確かに!



わたし、泡立て器は左手でも混ぜられるんです〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あと7品なので、なんとかいけそうかな〜(*'-'*)


頑張ります〜〜



ではまた〜!



最後にぽちっと!押して応援いただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)