35



こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


突然ですがお知らせです。



現在放映中のTBSドラマ
逃げるは恥だが役に立つ」にレシピ提供をしました〜^^


ドラマに登場する「ハートフル坊主」さんのクックパッドページ

ダッチベイビーのレシピを提供しました。



素敵なページにお声がけいただき光栄です。


ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)




ドラマは火曜日に放送なので、今日ですね〜〜!



ーー


さてさて、本日、
11月のお菓子教室「タルトタタン」のレッスン12クラスが全て終了しました。



毎回みなさまに楽しく美味しく作っていただけて良かったです♪♪

ありがとうございました!



「タルトタタンは難しそうなイメージだけど、
こんなに簡単にできるんだ!!」
と驚きの声が多かったです。



だって、デモンストレーションと実習合わせて2時間で終わりましたしね、

いろいろと早く美味しくできる工夫満載のレッスンでした!


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)



来月は苺のムースケーキを作ります!



わずかですが、お席もございますので、単発お申し込みもお待ちしております。

日程:12/20(火)10:00〜 / 12/24(土)14:30〜 / 12/27(火)10:00〜 
そのほかのクラスは満席です。
  

お申し込みはホームページからどうぞ(*´ -`)(´- `*)



(●´ω`●)





今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。