marimo cafe —可愛くて美味しいお菓子レシピ—

livedoor Blog 公式ブロガー

カテゴリ: ごはん

こんばんは^^ この度、アマノフーズさんの「三ツ星キッチン」パスタシリーズの アレンジレシピの監修をさせて頂きました! アマノフーズさんと言えばフリーズドライですよね^^ 私も大好きで、特にお味噌汁は、一人ご飯の時に欠かせないアイテムです♪♪ 今回使わせて

read more

ルクルーゼでご飯をたきました^^ 贅沢~に炊き込みご飯。 すんごい美味しいです* あたし 帆立だいすきなんですよ~~! 帆立の缶詰があったので 作りました^0^ レシピブログさんから頂いた、「ふりだし」を使って、お手軽にダシのきいた炊き込みご飯ができました!

read more

またまた番外編でごはん日記です* こちらはSHIORIさんのポテトカップグラタンを、 簡単にココットで作ってみたもの^^ 中にはジャガイモとハム* ホワイトソースをかけて粉チーズとパン粉を* とっても簡単&シンプルなのに、おいしいーの^^ スタイリングもSHO

read more

ベランダのバジルが、わさわさ育っているのを眺めていたら・・・ あ! パスタにしよう(○´Д`)ノ  とひらめきました* ジェノバソースってどうやって作るんだろう・・・ そんな悩みはCOOKPADが解決してくれます^m^ 早速松の実を買いにスーパーまで行って

read more

本日は番外編で、お昼ごはんですー! レシピはSHIORIさまのブログから^^ いつもいつもお菓子ばかり作っているので、「ごはんは作れないのでは疑惑」を払拭するため、 (というかできない側に入っていますが) 最近、ごはんも頑張ろうと意気込んでいます^^v 初め

read more

↑このページのトップヘ