
こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。
12月に入り、クリスマスが近づいて来ましたね!
そこで、簡単に作れる可愛いカップケーキレシピを考えました(*´ェ`*)
ミニカップケーキに、抹茶生クリームと苺生クリームで
ツリーの形にデコレーションしています。
アラザンや砂糖菓子などで飾り付けをするのも楽しいですよ^^
クリスマスパーティーにもおすすめです♪♪
生地もクリームも混ぜるだけでできますので、
よかったら作ってみてくださいね(*´ -`)(´- `*)
レシピはcottaさんのコレクルに投稿しています!
最近、コレクルがリニューアルしてて、
レシピが投稿しやすく&見やすくなってました〜〜。

↑こんな感じです。
ーー
明日は、久しぶりのハッピークッキングでのお菓子教室です!
チョコレートのブッシュドノエルを作ります。
楽しみです〜^^
ご参加いただく皆様、お気をつけてお越しくださいませ^^
今日も読んでいただきありがとうございました!
お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)


クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!
ーー


おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】
お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。
コメント